インフォメーション

2010年03月23日

フォトショップの歴史紹介

1987年にその時ミシガン大学の学生であったトーマスKnollがマッキントッシュPlusのためにグレー・スケールのイメージを扱ったソフトウェアは開発されました。 ジョン・クノール、もだれ、産業光とkoreni**が萎ませるサインペンのイメージ編集部ゲートの従業員であり、トーマスの弟が開発に参加して、ImageProとして完成したということであったか。 これは、Adobeの従業員に目立って、Adobeによる1988年9月のまさしくアップル・コンピューターへのライセンスとフォトショップ1.0への1番目であった市場に置かれたバージョンが1990年に支持する販売の獲得について決めました。
Adobe社の印刷業におけるノウハウが有効に利用されて、地区の機能強化と機材とソフトウェアの協力が練られたフォトショップは、高価な機材がパーソナルコンピュータの上で安価なその時まで必要であった仕事を達成して、アトについて言いましたが、デザイナー、公表産業、および印刷業などのプロの産業に浸透しました。
そして、敷居が現れる、2.5 マイクロソフトWindowsバージョン、も下ろして、おもしろい一般ユーザーを潜入させて、イメージを処理して、専門家の利用者だけではなく、イラストレーター、写真家も調整して、プロセスにそれ、アマチュアのイメージ、バージョンのデファクトスタンダードソフトウェアはそうです; パーソナルコンピュータで効率的の造と共に、減少してください。priceItは英語の動詞になります、そして、それは言われています、そして、デジタル写真でトリックとドローと遊ぶ「フォトショップは写真をすること」が(ウェブページなどで発行する)フォトショップします。
64の噛み付いているバージョンは2008年に市販されたCS4から32の噛み付いているバージョンに加えたWindowsバージョンのパッケージまで新たにつけられています、そして、その結果、使用できるメモリの量から来る制限は、抑えられました。 それはマッキントッシュバージョンのMac OS XのCarbon APIに関する制限からそれをまだ達成していません(CS5でCocoaに移行して、それは64ビットに行く予定です)。



Posted by ちーたん at 17:54