インフォメーション

2010年03月30日

Internet Explorerの進化

マイクロソフトのInternet ExplorerはIEと略されるウェブブラウザのことです。

Internet Explorer3は1996年8月13日に公開されていました。 Spyglassの技術ですが、それを使用せずに、Spyglassからのソースコードは開発されました。含んでいる以下約100人の開発者の3カ月後に使用されるでしょう。 インターネットメールとニュースとNetMeetingは含まれましたが、それはActiveX コントロールとJavaアプレットなどに対応しました、そして、主要なブラウザとして、最初にCSS1に文通したブラウザで、目がありませんでした。 IE3が以前IE以外にインストールできたので、アップグレードしたユーザは、互換性があることができました。 それはこのバージョンからの青いロゴマーク「e」を使用し始めました。 そのうえ、それはIE3 3のWindows 3.1/Windows NTです。 また、xにおいて、公開された16噛み付いているバージョンは存在しています。 JavaScriptがNetscapeがある皆無な互換性であったので問題がNetscapeから不十分で大いに移動したユーザは、ライバルのNetscapeコミュニケーションのネットスケープナビゲータのレベルに追いついたと言われましたが、シェアでは機能追加の眼球であったCSSの通信を増加にわずかな状態で結ぶことができませんでした。

Internet Explorerは1997年9月30日に公開されていました。 Windowsと統合が目的とされて、Windows95であり、Windows NT4.0が「Windowsデスクトップのアップデート」が完了しているとWindowsシェルが取り替えられるという1つであるということです。 しかしながら、この統合は、多くの批評を受けて、いくつかのトライアルをするでしょう(合衆国での司法省とマイクロソフトのトライアルは後部の始めです)。 それはグループ政策の構成に対応しました。 インターネットメールとニュースをOutlook Expressに取り替えました。 レンダリングエンジンは新たに「トライデント」に変化しました。 そのうえ、期待にもかかわらず、新しい試みとしてActive Channelと呼ばれたプッシュメディアは、採用されましたが、初めに、それには普及がありません。 それが連続した接続がその時一般的でなかったからである言われています。 16の噛み付いているバージョンはWindows 3.1/Windows NT3です。 xのために。 その時高い先進があるブラウザでした、そして、それは初めてHTML4.01との完全な対応のために、CSS1にしました。 そのうえ、一般的になった「それは白地での木製の選択でした」のデフォルトスタイルは今や、初めて、採用されました。

Internet Explorer5は1999年3月18日に公開されていました。 それはルビーとMHTMLなどに対応しました。同じ年の12月8日に公開されたIE5.01は強くなることなどの機能を持っていた小さい方のアップデートバージョンとバグの修正とコードの強さの窓の再生でした、そして、Windows2000では、含められました。 それはCSS2、DOM Level1、および部分へのXMLにそうしました。 IE5はまた、OSの効果とバンドルが完全な状態で局面を待って、IE4と安定したデザインでその時同じくらい良く比較的そんなに評価された標準の従うことをブラウザとしての圧倒的な位置に建てることになりました。 それはIE5.01 3のWindows 3.1/Windows NTです。 xのための16の噛み付いているバージョンはまた、3に存在していますが、日本語版はWindows NTです。x専用。 WindowsのサービスパックについてIE5.01 SP3以来のIEのサービスパックを部分的だけに提供しました、そして、それは単独で未発表になりました(Windows2000SP3がIE5.01 SP3を含んでいました、そして、Windows2000SP4はIE5.01 SP4を含んでいました)。 IE: タスマンをエンジンにすることに基づいてmacは再び設計されました。 IE5.xはMac OSとUNIXのための最後の申し出になりました。 IE5.01(セキュリティアップデートのタイムリミット)のサポートタイムリミット: IE5.5のサポートは2005年に終わりましたが、2010年7月13日まで、それはWindows2000のサポートタイムリミットです。

Internet Explorer6は2001年8月27日に公開されていました。 それは相当したインラインフレームに対応しました。DHTMLを充実させるのに、CSS2、DOM Level2、およびSMIL2.0を強くならせる通信は、目がありません、そして、内容は制限されました。 そのうえ、メディア弁護士会(SP2と共にそれを撤廃する)、Windows Messenger、エラー報告、自動イメージサイズ変化、P3P、およびWindows XPの視覚スタイルの統合によるディスプレイは新機能として含まれています。 そして、他方では、どちらも「非-通信」かPNGに完全な状態でXHTMLとIDNをする、それになって、仕様はCSS2のために強くなりましたが、公衆に公開する時点の時代遅れにのように不十分などとして既に際立ちました。 それは、向上するためにセキュリティのためのいくつかの仕様で変化しました、そして、それはIE6 SP2で撤廃されました、そして、打ち上げブロックなどのいくつかの機能が加えられました。 このアップデートからIE6 SV1と処理を変えました。 そのうえ、スタンドアロン版の開発と申し出は2003年に止められました。
それは、2010年3月にGoogleにおけるユーチューブなどのサポートをやめました。 2010年3月4日に「IE6の葬儀」が計画されているところのデンバー(コロラド)であり、マイクロソフトのIEチームが花、「素晴らしい時間をありがとうございます」、およびメッセージを送った場所でそのような詳細から合衆国のウェブデザイン会社をしました。プレゼンテーション送りました。

Internet Explorer7は2006年11月2日に公開されていました。 それが機能であったのは、改称して、タブブラウジングのための検索ボックスや、フィードするリーダーや、IDNなどの他のブラウザによって既に取り付けられました、そして、検索は加えられました。 フィッシング詐欺が測定するブロックと厳しいレベルにおける特定のスクリプトへの機能などはセキュリティ側で少し自動的に加えられました。 証明書は、問題がセキュリティにあるSSL2.0以外にウェブブラウザがデフォルトで無効にされたとき、初めてEV SSLに対応しながら、厳しくチェックされました。 XHTMLとCSS2.1はほぼ完全に対応しています。 ディスプレイが標準の従うのは優先的に取り扱わされたので、以前IEに関する正式仕様書で作られたページで崩れるという問題は引き起こされました、そして、ギャップはIE以外のブラウザの間のレイアウトで時折生成されました。 そのうえ、通常時々、アドレスバーの左の端のロゴマークは表示されないかもしれません(不確実な原因のためそれを解決するのは、可能ではありません)。 Outlook Expressのバンドルは見えなくなりました、そして、IEに関するコンポーネントだけが提供するようになりました。 初めに、WGAによる起動がIE7のインストールに必要でしたが、2007年10月4日にアップデートして、それ以来起動は不要になりました。 IE7は元々、ウィンドウズビスタ/Windows Server2008のbandorusofutoとして設計されましたが、それはスタンドアロン版として開発政策における変化によってWindows XP/Windows Server2003に提供されました。

Internet Explorer8は2009年3月20日に公開されていました。 規格に沿って既存のページのディスプレイを破壊して、そのうえ、IE7における2番目の目標として起こるという問題を避けることのない素晴らしい取り付けで対応するIE8の最初の目標は上昇しました。 IE6の前でページのディスプレイに対応したので、交換可能な表示モードとウェブ部分機能は加えられました。 それは明確に問題がIE7で見つけられたCSS2.1のディスプレイを修正してあった後に、CSS3の仕様がもう少しで硬くなるところであったモジュールに対応するAcid2を渡しました。 ちょっとブログなどのような新しさの動作 ウェブサービスはさらに強化されて、一般に、便利さが改良されたということでした。 セキュリティ強化は最も即座の優先権の1つでした、そして、InPrivateモード(プライバシー保護目的)、SmartScreen(IE7のフィッシング詐欺測定における不法なプログラムのダウンロードを検出する機能のために加えられる1つ)、およびドメインハイライト機能などは加えられました。 新しいクライアント側と共にAPIに原稿を書くのは開発者、およびレンダリングエンジンのために加えられました、そして、JavaScriptエンジンは加えられました。加速しました。 それは完全に分離したWindowsとソフトウェアになりました、そして、インストール済みソフトウェアの削除は可能になりました。



Posted by ちーたん at 17:49