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2010年03月29日

Windows Messengerで世界の人とつながる

Windows Messengerが2001年10月のWindows XPのリリースによって導入されて、それは、デフォルトでインストールされて、可能にされます。 それには、さまざまな特徴があります、インスタントメッセージングや、存在認識や、Session Initiationプロトコル(SIP)のサポートや、ファイル転送や、アプリケーション共有やwhiteboardingなどのように。 後のバージョンはオフィスCommunications Serverとの「インク」サポートと統合を加えました。 また、これらの特徴は、アプリケーションがレアルTime Communications(RTC)利用者APIと呼ばれるCOM APIを通して使用されるために暴露されます。

Windows Messengerユーザーインタフェースは消費者が集中している対応者、MSN Messenger、およびWindows Live Messengerの見られる多くの散乱に欠けていました。 ウインク、軽い突き、およびカスタム顔文字はすべてサポートされないです、そして、主なユーザーインタフェースは、より密接に標準のWindows XPルーナスタイルに基づいています。

ソフトウェアはWindows XPのMicrosoft Exchange、マイクロソフトOutlook、アウトルック・エクスプレス、およびリモートアシスタンス機能と統合されます。 また、Windows MessengerはWindows XPメディアセンターEditionでメディアセンターと統合します。 Windows MessengerはExchange Server2000Instantメッセージサービスと.NET Messenger Serviceとコミュニケートできます。

Windows Messengerの開発はバージョン5.1の後にWindows Live Messengerとオフィスコミュニケーターを支持して止められました。 ホットメールアカウントの受信トレイにアクセスなどなどのWindows Messengerのためのプラグインはもう利用可能ではありません。 彼らのニーズによって、ユーザがWindows Live Messengerかオフィスコミュニケーターをダウンロードするよう代わりに奨励されます。

その使い方はEメールアドレスを使用することによって、メッセンジャーにサインインをします、そして、私がそれの後にE&Eから報告するのを許容するパスワードは学校に入ります。

サインインが完了していると、スクリーンで緑色の、そして、赤いメッセンジャー性格を見せます。
  
葉の部分は完了しています、そして、二度左クリックをします。 *緑色になった相手と話すのは、可能です。

自動的に選んだ相手と話す窓は立ち上がります。

(パーソナルコンピュータのためにカメラとヘッドホンを準備した後の。)声とイメージは調整されます。
赤は画面右上--「ツール」で縁どられます。「オーディオ--」 連続して左クリックされます。

調整のためのスクリーンが現れるので、それは連続して質問に答えます。

調整終了の後に
声とイメージを使用する会話は、始められます。
それは、スクリーンの左の赤いフレーム部分が左クリックされるとき、相手が招待されるので、反対のパーティーの側で招待を承認するために待たれます。


反対のパーティーの側からビデオの会話に招待されるとレッド・ライン部分のメッセージがスクリーンに現れるので、青いキャラクタによって書かれた「承認」は、左クリックされます、そして、相手からのイメージは承認されています。

「承認」が完了していると、イメージは自動的に声に関連づけられます、そして、それは話すことができる状態で生まれます。
赤いフレームの一部が調整されます、そして、上下に相手がその時話す量を調整できます、そして、右のフレームの下の赤の部分は調整されます、そして、ドラッグ(クリックを押している間の上下の移動)は私がその時ドラッグの上と、そして、ドラッグ(クリックを押している間の上下の移動)まで話す量を調整できます。

または、スクリーンの左の下でスペースへのキャラクタを入力して、「トランスミッション」Enterを押すことによって反対のパーティーの側にメッセージを送ることができる、右側、それは上のスペースに反映されます。
それは相手からのメッセージがどれであるかとして同じように宇宙に反映されます。

スクリーンのサイズを調整するために
話し相手と自らの右の下の*をクリックするとき、オプションを表示するので、選択から画面サイズを選択できます。



Posted by ちーたん at 16:23